マコぶろぐ(鹿児島)

バイクはのんびり安全運転!ネコ好きの新米パパ

梅雨ですね

ゴミだし散歩

鹿児島は梅雨真っ只中です。ツーリングも快適にとはいきませんね、午前中は妻と燃えるごみを捨てがてら散歩してカロリー消費に頑張りました。ゴミステーションまで約1.5㎞ほど。いつもは車でいきますが傘をさしてのウォーキング等はまた景色が違ったり発見があったりで面白いですね!



f:id:makt_riders12:20190614221647j:image


f:id:makt_riders12:20190614221713j:image
f:id:makt_riders12:20190614221852j:image

すみませんね!(^.^)スマホで撮ったらたてに構えて撮るといいでしょう、たてに構えて撮ると写真が90度回転してしまうのです。次からはきをつけなければ…

チャイルドシート取り付け!

昼からはチャイルドシートを妻の車に着けてみました何でもアイソフィックスという規格のもので最近の車ならほとんどの車に簡単装着ができるというもの。色々な分野で進化しているのですね!


f:id:makt_riders12:20190616195742j:image


f:id:makt_riders12:20190616195841j:image

このアイソフィックスガイドをつけると取り付けはとてもスムーズになります。

そんなこんなで近所のネコが遊びに来てました。平和だなぁ(^.^)
f:id:makt_riders12:20190616200101j:image